TOPへ戻る

お知らせ

疑問はその場で!

こんばんは。

先日急きょ親戚が大勢集まる機会がありました。
私と話すとき、みんな聞いてくることがあります。
「この前、歯医者に言ったんだけど歯間ブラシがいいって言われたんだけど歯周病なのかな?」
「歯が茶色くなってきたけど取れるの?」
「電動歯ブラシ使ってるんだけど普通の歯ブラシとどっちがいい?」
「かるかん食べてたら詰め物とれちゃった」
など歯科に関係することばかりです。

毎日何気なくやっている歯磨きやご自身のお口の中、きっとわからないことだらけだと思います。
これから一生付き合っていくお口なので、疑問はそのままにせず、どんなことでも聞いて下さいね!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類