TOPへ戻る

お知らせ

暖かくなってきて嬉しいですね

通勤のときも、薄着の人が増えたように思います。
身軽になりますし、なんだかうれしいです�ニ
でも梅雨突入でもありますね、、、

梅雨は女性だとレインブーツや傘を可愛くして、梅雨のうっとおしさを乗り切ったり。
男性の方は…どうするのでしょう?

さて、話は変わりますが
入れ歯の金具でお困りの方いらっしゃいますか?
ご家族の方でもいらっしゃるかもしれませんね。

見た目が気になる…

そういう方には、金具の付いていない入れ歯があります!
金属がないだけでも、かなり見た目が変わります。

また、柔らかい入れ歯なので、
保険の通常の入れ歯よりも装着感もかなり良くなります。

保険外のものにはなりますが、
(無い歯の数によって費用が変わります)

お悩みの方がいらっしゃいましたら、
是非ご相談だけでもいかがでしょうか??

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類