TOPへ戻る

お知らせ

生放送に出ちゃいます!!

みなさまこんばんは☆
品川シーサイドイーストタワー歯科、衛生士の内野真美です(*^_^*)

先日、千葉県柏市で
Goodbye Perio Projectの親子向けイベントに参加してきました!

 

プラーク(歯垢)をとって、実際にその場で顕微鏡でみていただいたり

デンタルフロスの使い方をレクチャーして

たくさんの親子の方々に歯周病ケアの大切さをお伝えしてまいりました!

 

↑なぜか大笑い…何が楽しかったのでしょうか??(笑)

 

 

そして、わたし!なんと来月…

生放送に出演させていただきます!!

「美と歯周病予防」について皆さんに情報発信させていただきます!

内容は見てのお楽しみ♪♪

 

 

 

 

美と健康の番組 「Animus Jr. TV」

http://www.ustream.tv/channel/animus-jr-tv

6月5日(水)22時より

美容師さんやエステティシャンの方の、タメになるお話も満載の番組!

 

ユーストリームなので、PCやぜひスマホでも!!

皆さん是非ご覧くださいね☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類