TOPへ戻る

お知らせ

新年度

こんにちは!(^^)!

今日から4月!!! 新年度のスタートです。

新生活がスタートする方も多いのでしょうね。

新しい生活に慣れるまで大変だとは思いますが、皆さん元気に頑張ってください(^o^)丿

 

今月はまだ少ないですが、来月に入ると疲れがたまってきてお口の中の不調を訴える方が

多くなってきます。

特に多いのが親知らずの腫れ、痛みです。

どうしても磨きにくい分、汚れも溜まり普段から炎症は起きやすい場所です。

そこに疲れが加わり、免疫力が下がると腫れてきてしまうというわけです。

疲れをためないというのは難しいと思いますが、休めるときはゆっくり休んで、

歯磨きもしっかり行ってくださいね。

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類