TOPへ戻る

お知らせ

この時期は

こんにちは。

せっかく桜が咲いたのに雨で今朝は道が桜のじゅうたんになっていました(;_:)

それはそれできれいだったのですが、やっぱり残念な気がします。

皆さんお花見いかれましたか?

私は通りがかりに見ただけでちゃんとしたお花見はしないで終わりそうです・・・

お花見と言えば美味しいご飯とお酒ですよね♪

私は完全に花より団子なので(*^^)v

みなさんはお酒飲んで帰ってから歯磨ききちんとして寝ていますか?

お酒の先は完全なダラダラ食べですよね。

つねにお口の中が酸性に傾き、お酒の糖分もプラスされています。

虫歯になりやすいまさにその状況です。

もちろん1回の食事で虫歯になるわけではありませんが、それが続けばです。

お花見、歓迎会などお酒の席も増える時期です。

酔っ払いながらしっかり磨くのは難しくても、簡単にでもいいので歯磨きしてから寝る様に

なるべく心掛けて下さい(^_-)-☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類