TOPへ戻る

お知らせ

どこに目がいく??

皆さま、こんにちは☆
品川シーサイドイーストタワー歯科、衛生士の内野真美です(*^^*)

さてさて、
こちらの写真よ〜くみてください!

アメリカの大手メーカーによる、デンタルフロスの広告写真なのですが、
おかしなところがありますよ。
どこか分かりますか??

colgate_001
幸せそうな夫婦が正面から大写しになっています。

せっかくいい感じの写真なのに、うーん、残念(ーー;)

お父さんの歯に青ノリがはさまっちゃってますね(^^;

デンタルフロスでちゃんとお掃除しようよ、というなんだか微笑ましい広告……と思ったら!

びっくりするような「仕掛け」が、この写真には隠れています。

それは……

なんと、お父さんの肩にかけた奥さんの手、指が1本多い! 

と、実がこれこそが広告のメインコンセプト。右上にあるコピーには

「人の注目を集めてしまうのは、指が6本あることよりも、お掃除してないお口。」

とあります。

写真にすごく変なところがあっても気づかないほど、歯の汚れは目立つもの。

忙しくても…忙しい時こそ、鏡を見て歯のお手入れをしっかりしましょうね!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類