TOPへ戻る

お知らせ

自分磨き☆

今日は雪予報で交通機関が大変なことになってましたねsnow!!

みなさんは大丈夫でしたか??
ニュースでは、乗客の圧迫で電車の窓ガラスにヒビが入ったそうです・・・

電車の中が混雑になると気になってくるのは口臭だったりしませんか?
もしちょっとでも気になるようならご相談にいらして下さい。
治せるのにそのままで印象が悪くなったらもったいないですよ~down

 

こつこつと治療にいらして下さってお口の中をキレイにされている方を
見ていると、お顔立ちまで変わったように感じます。
最初に来院された時よりも、とてもステキになっているんですよね~heart02

自分磨きって大切ですねnote

 

私の自分磨きは寒いのが苦手なので春になったら(笑)
愛馬に乗ってシェイプアップ頑張りますhorse

0008.JPG

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類