TOPへ戻る

お知らせ

歯ブラシセット

こんにちは 歯科助手の大谷です。

気付けば11月も半ば。今年も残り1ヶ月半となりました。

毎年思うことですが、1年は本当にあっという間ですね。

ということは、もうすぐクリスマス・・・

例年通り、友人宅でパーティーです。

別の予定ができる様に頑張っていかないとですね!!

 

今週末から大阪・神戸へ旅行に行ってきます(*^^)v

大阪は美味しい物沢山なのでお腹いっぱい食べてきます!!!

どちらも初めてなので今からウキウキです。

ただ、行きが東京6時発、帰りが0時頃着の新幹線なので体力がもつか心配です(-_-;)

 

旅行へ行く際、皆さんは歯ブラシセット持参されてますか?

ホテルの歯ブラシは磨きにくくてどうも苦手なので歯ブラシセットを持参しています。

旅行に限らず外出時はいつも持ち歩いています。

最近はポケットサイズの電動ブラシなど携帯用も種類が様々でていますよね。

私が今使っているのはDENT.EX 34Sです。

院内で販売もしているのでご存じの方もいらっしゃると思います。

お気に入りポイントはロングネックとコンパクトヘッド、さらに携帯用にうれしいキャップ付です。

DENT,EXとリナメルの小サイズ、フロス。この3点セットが私の歯ブラシセットです。

 

皆さんぜひ歯ブラシセットいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類