TOPへ戻る

お知らせ

話題のお店に行ってきました

こんばんは

歯科助手の大谷です。

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

私は昨日話題のお台場billsへ行ってきました!!

お休みの日にしては早起きして気合十分で向かったのですが、

朝からびっくりするくらいの列ができていました。

並んで待つほどお腹の余裕はなく、即あきらめました(;_;)

夜に、再び挑んだら今回はほぼ待たずに入ることができました。

待望のパンケーキ美味しかったです❤

お店の雰囲気も良いですし、ぜひ1度行ってみて頂きたいです(*^^)v

 

美味しいご飯の後は歯磨きも忘れずに!!

むし歯で歯がぼろぼろになってしまうと、せっかくのおいしいご飯も楽しさ半減してしまいます

健康な歯でいつまでもおいしく楽しく食事をしましょう!(^^)!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類