TOPへ戻る

お知らせ

メインテナンスの大切さ

皆さん こんにちは。

歯科衛生士の内野真美です♪

 

先日、母が当院に歯のクリーニングを受けに来ました。

実は今までも4カ月ごとに

クリーニングとホワイトニングを私がしてあげていたのですが

私の職場が変わったり、母も忙しかったりで

半年以上メインテナンス期間があいてしまいました。

 

その結果…

歯の間に虫歯ができてしまったのです(><)

 

母なりに歯ブラシや歯間ブラシで毎日念入りにケアはしていたようなのですが

日頃のブラッシングだけでは届かない部分が虫歯になってしまっていました。

 

もう少しまめにメインテナンスができていれば防げたかもしれない虫歯。

 

今更ながら、予防のためのメインテナンスやクリーニングの大切さを痛感しました。。

 

母には、今回PMTCを施術させてもらったのですが

終わった後、

「ツルツルになったしホワイトニングしたみたいにキレイになった☆」

と喜んでもらえました。

 

歯もキレイになって、予防効果も抜群のPMTC。

皆さまにもきっと満足していただけると思います。

ご希望がありましたら、お気軽に私たちにお伝え下さいね!

 

朝晩はだいぶ冷えこむようになってきましたので

風邪などひかない様に

気をつけておすごしくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類