TOPへ戻る

お知らせ

白い歯で印象UP!!

こんばんは。歯科助手の大谷です。

毎年思うのですが、もう6月。あっという間に1年の半分が過ぎました。

6月といえば、結婚式!!

皆さんのまわりでも結婚式が増えてきているのではないでしょうか?

私自身も最近友人の結婚が急増しています。

年齢的なものが多いに関係しているとは思うのですが・・・

乗り遅れている感は既にありますが、これ以上その波に乗り遅れない様に

必死に食らいついていきたいと思います(_)!!

私が結婚式に参加する時は、毎回ホワイトニングをしていきます。

以前にオフィスホワイトニング(歯科医院にて行うホワイトニング)をしてからは、

色を持続させるためにホームホワイトニングをしています。

ホームホワイトニングのいい所は歯の色が気になった時に、ジェルさえ持っていれば自分で

手軽に出来るところです。

私は何か特別な予定がある日の3日前から2日間続けてホワイトニングをします。

夜間、寝ている間にするので手間もいりません。

(※ 長時間のホワイトニングは人によって、お痛みを感じることもありますのでご注意ください。

またホワイトニング後24時間は着色の強い物は控えて頂くので、前日のホワイトニングはお薦めしません。)

初めてホワイトニングをされる方は、ホームホワイトニングですぐに歯は白くなりません。

まずオフィスホワイトニングを受けてから、歯の色を維持するためにホームホワイトニングを

することをおススメします。

歯が白いと印象も大きく変わります。

興味のある方はDR,スタッフまでお気軽にお尋ね下さい☆

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:その他