TOPへ戻る

お知らせ

当院で行っているクリーニングについて

こんにちは、歯科衛生士の比佐です(*^_^*)

最近すっかり秋らしい気候になり過ごしやすくなりましたね。

明日から3連休ですが、皆さまはご予定はたてられましたか?

私は兄夫婦のお家に遊びに行ったり、友達と遊びに行ったりと、お休み満喫計画をたてております♬

さて、今日は当院で行っているクリーニングやホワイトニングを紹介させて頂きます。

・スケーリング・・・保険内で行う通常の歯石除去。
         歯周病の治療やお掃除と呼ばせていただいています。

・PMTC・・・口腔内の細菌数を減らす予防のクリーニング。
       歯石除去をされた方は是非お受け頂きたいものです。
       口腔内の細菌を減らし歯の表面をツルツルに磨き上げることで、爽快感も得られるものに           なっています。

・エアーフロー・・・茶しぶやタバコのヤニなどの外来性の着色物を、細かい粒子と水を歯の表面に吹 

         き付けて除去していきます。
         着色物に当てていくので歯の表面には負担がかかりません。

・ホワイトニング・・・歯本来の色を漂白するものです。
          当院では歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行って頂くホームホワイト
          ニングを扱っています。
          保険適応外なので、お値段が高いのでは?と思われている方が多いと思います
          が、当院では¥15000~のプランがあり、とてもおすすめです。

 

歯科衛生士が行うクリーニング等はこのようなものがあります。この他にでもなにか要望がありましたらおっしゃって下さい。

 

歯のお色が気になる方、歯石や着色が気になる方。些細なことでも構いませんのでお気軽にお声をかけて下さい。

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類