TOPへ戻る

お知らせ

ご存じですか?審美歯科

こんにちは、歯科衛生士の比佐です(*^_^*)

真夏日は終わったものの、まだまだ暑さは続きますね。
今週は雨も降るという予報なので皆さま風邪をひかないよう気をつけて下さいね♬

さて今日は審美歯科についてお話させて頂きます。

皆さまは審美歯科をご存じですか?
案外お口元にコンプレックスをお持ちの方、多いのではないでしょうか?
歯の色が黄ばんでいる、歯並びが悪い、口臭がある、笑うと歯ぐきが見え過ぎてしまうなど、そんなお悩みにお答えするのが『審美歯科』です。

痛いから駆け込むという今までの歯科とは少し異なります。
もう一歩進んで、皆さまも美しい笑顔を自分のものにしていきましょう!

≪若返りの秘訣≫
笑った時、口元の金歯がきらりと光る・・・歳を感じませんか?
やはり天然の歯に近い自然な色が1番です!
金歯や銀歯が気になって思い切り笑えないというのは悲しいですよね。

≪健康なピンクの歯ぐき≫
笑った時健康なピンクの歯ぐきが見えるのはいい感じですが、黒ずんでいたり見え過ぎたりするのは気になりますよね。
歯ぐきについても歯科治療の対象になりますのでお気軽にお声をかけて下さい。

≪年齢それぞれの歯のエステ≫
歯のエステは若者だけのものではありません。年輩の方には、その年齢にふさわしい歯並びや色調があります。たとえ入れ歯でも、人の入れ歯と気付かれないほど、ぴったり合っていて、笑顔がとてもステキだったら歯のエステとしては完璧です。

≪歯の色についてのお悩み≫
鏡で自分の歯の色を注意して見たことありますか?
歯の色も個人差や年齢による変化があります。
歯の黄ばんだお色はクリーニングやホワイトニングで解決できるかもしれません!

 

これ以外でもお口のお悩みがありましたらドクター、スタッフ関係なくお声をかけて頂けたらと思います。

是非お待ちしておりますね♬

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類