TOPへ戻る

お知らせ

クリアアライナー

こんにちわ、品川シーサイドイーストタワー歯科のDr冶城です。

 

先日学会にいってきまして、新しい目だない歯科矯正の仕方をまなんできました。

 

クリアアライナーというマウスピースを使って矯正をするものなのですが、韓国の歯医者さんが開発したものなんです。

 

実は韓国の歯科は進んでいまして、特に審美に関しては日本よりすすんでいるんです。

 

そのクリアアライナーというマウスピースの矯正は特徴としてあまり目立たず、取り外しができるので食事もおいしくいだけ、矯正の器具をつけることによって虫歯になりやすくなることなどを防止できます。

 

韓国では女優さんが仕事に支障がでないように歯科矯正できるためよくおこないます。

 

今後品川シーサイドイーストタワー歯科にも導入していきます。

 

詳細は、今後お伝えしますね

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類 and tagged