TOPへ戻る

お知らせ

春ですね~

こんにちは(^o^)丿

歯科衛生士の小島です!

 

なんだかポカポカ暖かい日が続いていますが、皆さまどうお過ごしですか?(^-^)

そろそろ桜が開花しはじめて、お花見の時期になりますね!

予定はもう立てられましたか?

 

桜って本当あっというまに満開に咲いて、

もっとあっというまに散ってしまう気が。。。

 

行ってみたら見頃はもう終わってた(=_=)

なんてよく聞きますよね!

しかも年齢を重ねるにつれ年々そのスピードが速くなっていくような・・・(T_T)

 

 

いや~温暖化って怖いですね(笑)

 

見頃を逃さないように、お花見の予定は計画的に行きましょうね(^-^)

 

 

さて、春といえば入学式や、卒業式などのイメージが強い方も多いと思いますが。。

同じぐらいの時期に、学校で「歯科検診」というのを受けた記憶がある方。。

意外に多くいらっしゃると思います(^o^)丿

ですが、皆さま。。

最後に歯科検診を受けられたのはいつか覚えていますか?

いつか覚えてないなんて方もいらっしゃいますよね(T_T)

 

新しい生活のスタートとともに歯や歯肉にもストレスがかかり始めます。

 

自分でも気付かないうちにお口の細菌が悪さをしてる可能性も。。

 

気になる所がなくても、まずはお気軽に歯科医院への受診をおすすめします(^-^)

 

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類