TOPへ戻る

お知らせ

おすすめ歯ブラシ(^_-)-☆

明けましておめでとうございます☆歯科衛生士の岡本ですヽ(^o^)丿

皆さま、お正月はいかがでしたでしょうか??

患者様とお話をしていると、今年のお正月はご自宅でゆっくりされてる方が多かった様です(*^_^*)

疲れもとれますし、暖かいですし、それが1番ですよね!!

私は、ついつい色々なものを食べ過ぎてしまい、お正月太りをしてしまいました・・・大変です。

年末年始で、たくさんの栄養と脂肪を摂取しましたので、2010年も頑張ります!!

 

さて、今日は私が患者様におすすめしている歯ブラシについてお話させて頂きたいと思います。

品川シーサイドイーストタワー歯科では、何種類かの歯ブラシをご用意しております。

その中でもリピーター率が高く、私のおすすめである歯ブラシがあります。

それは『ルシェロ』という歯ブラシです。

下の写真が『ルシェロ』ですが、一見色違いの歯ブラシに見えますが・・・

実は違うんです!!

B10-S、
B10-M、P10-S、P10-M、OPー10の5種類に種類分けされているのです。

それぞれ目的により構造が違う為、患者様の口腔内の状態に合わせて私達がご選択させて

頂いています。

例えば、ホームセンターや薬局に行っても、たくさん歯ブラシがあってどれが良いか分からない、

今使用している歯ブラシが自分に合っているのか分からない、など歯ブラシをご選択される上で

お悩みの方はいらっしゃいませんか??

 
『ルシェロ』の1番のおすすめポイントは、患者様の口腔内の状態に合わせた最適な歯ブラシを

処方できることです。

さらに私達は、患者様一人一人に適したブラッシング方法を紹介させて頂いています。

歯磨きは毎日行うとても大切なことです。

ご自分に最適な歯ブラシで、最適なブラッシング方法で、レベルの高い歯磨きをしてみませんか?

ぜひ、私達にお手伝いさせて下さい(*^_^*)

では、今年もどうぞよろしくお願いします☆

P1040118.JPG

 

 

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類