TOPへ戻る

お知らせ

待ちに待った・・・

こんばんは続きまして、大谷です!!

また明日から連休ですね☆ 最近は連休が多くてうれしい限りです(^v^)

今日は昨日の天気とは正反対のいい天気ですね。 連休中もお天気みたいでよかったです♫

そしてこの連休中は私の大好きなおまつりが池上というところであるんです!!!

お店がズラーっとたくさんでてすごいんですヽ(^o^)丿 毎年1番楽しみにしているお祭りです❤

ただ人の数がものすごいことになっていて、電車降りた瞬間から人であふれかえってます(-_-;)

なので、動きやすい靴で!! そしてたくさん食べても平気なように楽な服装で!!

これが私と友人との決まりです^m^

皆さんもお時間あったらぜひ行ってみてください!!!!!   もちろん動きやすい恰好で(笑)(^_-)-☆

さぁ、これから私は胃の調子があまり良くないにも関わらず、岡本さんとラーメンとパフェを食べに

行ってきます☆  食い倒れの週末です(*^_^*)

皆さんもよい週末を☆彡

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類