TOPへ戻る

お知らせ

歯に対する意識、ケアの大切さ

こんにちは!(^o^)丿受付の東迎です!

 先週末、姉と姪と一緒にお買いものへ行ったときに、もうすぐ1歳になる姪のお口のなかに1本、

乳歯が生えてました☆☆少しずつ大きくなっている姿を見て、とても微笑ましくなりました(#^.^#)

これからの成長がとても楽しみです♪♫

 

 最近、いろんな雑誌にお口のエチケットや歯の治療に関する内容やグッズをよく見かけます。

 皆さんのお口への関心があること、とても嬉しく思いますし、私自身ももっと勉強しなくては!

と思う毎日です。

 

また、テレビで口臭について取り上げられていて、相手の気になるところ第一位が「口臭」

でした。そして、自身でも気になるところも一位が口臭。

日ごろ、お仕事や相手と接する機会が多いだけに、気になってしまうのだと思います。

毎日歯磨きしているのに、念いりにしているのに。という方も多いと思います。

日ごろでは取り除けない部分や細かなところまで、お掃除してみませんか??

身体の健康状態、日常生活とも関係していることもひとつですので、気になりましたらいつでも

お気軽にお越し下さいね(*^_^*)

 

 私は最近、歯磨きしているときにバランスや体型の悩みから、片足後ろにひねりながら立ちながら

ブラッシングしています。歯もスッキリ・体も健康に!と一石二鳥です☆(笑)皆さんも是非、ご一緒に

いかがでしょうか?(^^ゞ

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類