TOPへ戻る

お知らせ

★☆★シルバーウィーク☆★☆

こんにちは!!!歯科衛生士の岡本です!(^^)!

本日は連休明けで、朝はなんとなく頭がポーッとしていました。

でもまた本日から気合入れて頑張ります(^u^)

 

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか??

私はまたもや、実家の浜松に帰っていました(*^皿^*)

今浜松ではモザイカルチャーといって立体花博を期間限定で開催しています!!

植物でキャラクターや、風景など立体的に作って展示してあります。

浜松のキャラクターでもあるウナギ犬や、横浜のキャラクターのたね丸なども展示されているのです♪

期間限定ということもあって、見に行きたい!!と思ったのですが・・・・

混雑し過ぎて、駐車場にも入れず・・・東京ディズニーランドなみの混雑でした(T_T)

残念・・・11月まで開催しているようなので、それまでにぜひリベンジしたいと思います!!

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類