TOPへ戻る

お知らせ

ガチャピンと愉快な仲間たち

こんにちは大谷です。8月ももう下旬ですね 本当に日が経つのは早いです。

今年の夏は朝夕わりと涼しいので過ごしやすいですね(*^_^*)

一昨日のブログでご挨拶がありましたが、小俣さんが昨日でイーストタワー最後の勤務と

なりました(T_T)

小俣さんは私たちのアネゴでたくさん面倒をみてもらったのですが、これからは独り立ち

しなければと
決意を固めたところです(>Д<)丿

そして昨日送別会をおこないました。淋しいのはもちろんですが、しんみり終わるのは嫌で

みんなで笑って送り出したかったのでイーストタワー恒例?のかぶり物をプレゼントしました。

ガチャピンの着ぐるみパジャマ+鼻眼鏡にアヒルとカエル^m^

イーストタワーの着ぐるみ担当の3人ノリノリで着させていただきました(*^^)v

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

H21.8.20.jpg

ガチャピンとても似合っていますよね(●^o^●)

お店の方が部屋に入ってきた時にアヒルとカエルはすぐかぶり物を取り、何事もなかった顔して

ガチャピン1人を置き去りにする場面はありましたが…(^_^;)

それでも皆楽しく笑顔で送り出せたのでよかったのではないかと思います。

 

今回は身内ネタですみませんm(__)m

みなさんどうぞこれからもこんなイーストタワー歯科をよろしくお願いいたします<(_ _)>

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類