TOPへ戻る

お知らせ

夏!!!

こんばんは大谷です!! 最近本当に暑い日が続いていますが、お元気ですか?

私は夏好きなので、朝の雲ひとつない真っ青な空を見るとテンション上がります(^u^)

普段冷房の中にいて、昼間の暑さを知らないので言えることかもしれませんが・・・

そして、明日は花火大会!!、日曜日は野球観戦!!と、楽しみにしていたお休みです(^^♪

楽しみすぎてこの1週間とても長かったです(-_-;)

夏はいろいろなイベントも開催されるので楽しみがいっぱいですね。

この前に長岡先生がガンダムのことを書いていましたが、シーサイドから電車で3つめくらいの

お台場でも明日から夏のイベント始まりますね☆

これからの時期は仕事帰りに、お台場やディズニー帰りの家族や学生さんをいつも以上に

よく見かけるので、うらやましい限りです(+_+)

みなさんも明日からの連休をはじめ、夏を満喫してください☆★

わたしも明日にそなえ今日は早く寝ようと思っています^m^

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類