TOPへ戻る

お知らせ

占い??

こんにちは(^o^)丿 歯科衛生士の比佐です。

 

昨日やっといいお天気になったと思ったらまた今日も雨模様で憂鬱です(+_+)早く梅雨が明けないか待ち遠しいです!

 

話は変わりますが私、先日よく当たると友人に聞いた占いへ行ってきました☆

おもに手相でみてくれるんですが、なんだか当たっているよーな当たってないよーな・・・

 

1番当たっていると思ったことは、私通勤の行き帰りでお腹がすくとチョコレートを食べてしまうんですが、なんと!!「あなたは通勤中にチョコレートを食べ過ぎなのでやめなさい」と・・・

 

よく考えてみればチョコレート好きな人なんて多いし、通勤中に食べる方もいるだろうしと思ったけれどその場で言われると当たっていると思ってしまうのが人間ですよね(^^ゞ笑

 

 

でもそのチョコレートの話のとき、チョコレートはむし歯の原因にもなると言われました。酸が歯を溶かすからよくないだの色々と。

私、歯科衛生士と言ったのにもかかわらず歯の話をたくさんしてくれました。

 

最近では皆さん歯科の詳しいようなので私ももっともっと勉強していかなければいけないなぁと改めて思いました。

 

 

占いに行ったのに歯科の話になるとは思ってなかったので少しびっくりでした(@_@;)

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類