TOPへ戻る

お知らせ

いまからでも遅くない!!・・はず

こんにちは大谷です(^u^)

とうとう梅雨入りしましたね☂ 電車なんかもムシムシと少し過ごしにくい時期ですが、

もうすぐ夏だ!!!と私はちょっとうきうきする季節です(^-^)

いままで夏は、日焼け止めも何も塗らず平気で1日中外にいましたが、今年から美白に

目覚めました。

とは言っても、自らではなく友人たちが紫外線がどうのシミだなんだと騒いでるのをみて

そろそろ気をつけないといけないお年頃なのかなと・・・

とっくに気を付けていないといけない歳ではあるのですが・・(-_-;)

とりあえず休みの日だけ日焼け止めを塗るようにしました。

この前、比佐さんも言っていましたが私も野球好きでよく見に行くので、夏の観戦後は顔が焼けて

真っ赤のちに真っ黒になってました。

日焼け止めはこまめに塗らないとだめらしいので一応持っていくつもりですが、

はたして試合見ながら塗るかと言われると、見るのに必死できっとそれどころではないと思います(>_<)

でも、今更ですけど少しでもやっていれば数年後は変わってきますよね?? 

なるべく気を付けて数年後の美肌を目指しコツコツやっていこうかな~と何となく思ってます(^_-)-☆

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類