TOPへ戻る

お知らせ

健康な毎日が過ごせる有難さ・・・

おはようございます(*^_^*)受付の東迎です!毎日良い天気に恵まれ、朝から気持良い毎日が

送れてとても幸せです♪

しかし、世の中はインフルエンザが止まることなく心配な毎日でもあります。日常から出来ること。

うがい、手洗いは欠かさずしていきましょう!!

 

 と伝えてますが・・・私は先週から喉をやられてしまい、終いには熱が出てしまいました(T_T)

うがい、手洗いは気をつけていたのですが・・・・毎日、普通に生活していることがいかに

当たり前の様に見えて有難いことなのか、身をもって感じて毎日を過ごしております(/_;)

早く完治出来る様に栄養たっぷり、睡眠もたっぷり取りながら元気を取り戻したいと思います^m^♪

 皆さんは、体調などお変わりありませんか?連休明けで、疲れも溜まっていらっしゃる方も多い

と思います。休養しながら暑くなってきた毎日に負けず、共に頑張りましょうね!(^^)!

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類