TOPへ戻る

お知らせ

☆宝物☆

こんにちは☆ 小俣さんの誕生日プレゼントのおにぎり(かぶりもの)がすごく似合うと皆に好評!?

だった大谷です。

おにぎりが似合うと言われても複雑ですが、笑いを提供できてよかったです(^_^;)

今回は私も、歯科とは全く関係ない話です…。

何も予定のなかったGWですが、家族と長野へ行ってきました♫

私は7日から仕事だったので先に帰ってきたのですが、今回はうちのわんこも一緒に

行っていたので1人でお留守番でした。

その前の週に両親は北海道へ行っていたのですが、その時はわんこもいたので話相手もいて

寂しくはなかったのですが、今回は本当の1人だったのでちょっとさみしかったというか…わんこの

存在の大きさをとても感じました(;_:) もう早く会いたくて会いたくてしかたないという感じでした。

帰ってきた時も両親のところよりも先にわんこのところにすっ飛んでいきました^_^;

ただ、わたしがしつこくくっつきすぎたらしく、しまいには指を噛まれるというオチつきです(+_+)

私は2週続きで指を噛まれていますが、それでもかわいいんです!!

これからもめげずにくっついていきたいと思います(^u^)

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類