TOPへ戻る

お知らせ

☆誕生日☆

こんにちは。衛生士の小俣です。

本日のブログは歯科のお話しはお休みさせていただきます。。

私ごとなのですが、最近誕生日を迎えまして、スタッフのみんなが私に素敵なステキなプレゼントをくれまして。。。。

pre.jpg

本当にたくさんのプレゼントをくださり、写真はその一部なのですが。。なんか「かぶりもの」

多くないですか(笑)いつも笑いに飢えてる私を楽しませようと一生懸命選んでくれたようです!!

正直、はずかしい~とか言いながらすごく嬉しかったんです!(^^)!せっかくなので全部つけてみました。

すいません。。でもつい。。このあと他のスタッフもつけてみんなで楽しみました☆ありがとう!!

 

oniguri.jpg

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類