TOPへ戻る

お知らせ

我が家のお騒がせなペット

こんにちは(*^_^*)歯科衛生士の岡本です☆

今日は我が家のペットのお話をさせて頂こうと思います(^^ゞ

私の家には1歳のメスのミニチュアダックスがいます♪ちなみに名前は・・・モンチッチからとって

モンチと言います<(_ _)>名づけ親は、もちろん私なのですが、人前で名前を呼んだり、動物病院

で名前を呼ばれるのが今だになんとなーく恥ずかしい自分がいます(+_+)

そんなモンチですが、子供の時から全然吠えないので、そういう面では助かっていますが・・・女の子

なのにかなりのいたずら坊主なのです・・・(T_T)

なぜか私の使用済みの靴下が大好きで、いっつもランドリーボックスの中から持ってきて

走り回って遊んでいるのです(-“-)!!未使用のものには全く興味がないのですが・・・なぜか

使用済みの物だけなのです。。。

私の靴下はそんなに臭いのだろうか・・・と悩んだ時期もありました(ーー;)

注))臭くないです!!!

散々遊んだ後はポイッと放ってあるのでまるで私が脱ぎ棄てたかの様になっているのです(@_@;)

そんな我が家のいたずら坊主ですが、2週間前に体調を崩して緊急で入院してしまったのです。

4日ほど入院してたのですが、なんと原因は・・・私の靴下を飲み込んでいたのです(*_*)

手術までしなくて大丈夫だったんですが・・・私が先生に怒られちゃいました(T_T)

それから我が家のランドリーボックスはもの凄く高い所に移動しました・・・(-“-)

ちなみに入院費、治療費が合わせて15万円位かかりました(T_T)

色々な意味で私が具合が悪くなりそうでした・・・

そんな我が家のお騒がせペットのモンチでした(^-^)

 

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類