TOPへ戻る

お知らせ

姉の結婚式 In沖縄☆

こんばんは(#^.^#)東迎です☆

4月になりました。新生活を迎える方、心機一転される方も多いのではないでしょうか☆

私の知り合いでは、転勤で海外へ行かれる方もいらっしゃいました。新しい環境で大変だと思います

が、頑張って下さい!応援しています(^_-)-☆

 さて、私事ではありますが、先週姉の挙式で沖縄へ帰省しました♪

暖かな気候、のんびりした時間が流れ、少しゆっくり出来そう・・☆と思ったら、余興の練習に

追われ、ばたばたの2日間になりました(ーー;)

 沖縄では、高砂の反対側には必ず舞台があります。身内が三味線や琉球舞踊で余興をするのが

伝統的なものなのです。

私もぶっつけ本番で余興をしました。緊張しましたが、姉の喜んでいる姿をみてホッとしました☆

仲良しな姉が、素敵な花嫁姿に変身すると、じ~んとこみ上げるものがありますね(/_;)

幸せな家庭を築いて頂きたいと願っております☆

 あっという間の2日間でしたが、沖縄の人の温かさ、心の清らかさをパワーにして、今週も頑張って

いきたいと思います!!

4月。私も気持ちを切り換えて明るく元気に過ごしたいと思います!ヽ(^o^)丿

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類