TOPへ戻る

お知らせ

元気の源(^u^)

こんばんは。大谷です☆

今日はちょっとうちのわんこについて書かせて頂きます

うちには今年12才になるパピヨン(名前:アニー 通称:ポン)がいるのですが、

自由に育てすぎた為にかなりやんちゃ(でも、内弁慶)なんです。

そんなポンですが、気になることがありまして犬にも歯周病がありますよね?

年も年ですし、ちゃんとしておかないと。と思っているのですが、歯磨きなどさせてくれるわけもなく

どうしようかとちょこっと悩んでいます。

なにか良い方法知っている方いませんか?

12才にしては走り回ったり転げまわったりして元気なのですが予防できることはしておきたいです。

 

動物って本当に癒されますよね(*^_^*) 昔、ネコを飼っていたのですが、犬とはまた違った

愛情表現をしてきてかわいいです❤

急いで帰って癒されて、また明日も1日がんばります!!!

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類