TOPへ戻る

お知らせ

ディズニーランド

こんにちは、品川シーサイドイーストタワー歯科、院長の長岡です。

この前の休みに、久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。世間は冬休みのためか、平日にも関わらず、すごい人の数でした。おかげで駐車場も結構端の方に止めるはめになって・・・それなのにようやく到着したゲートの荷物チェックで「今年の9月から三脚持ち込み禁止になりましたのでお車に置いてきてください。」「車が遠いな〜」とちょっとおもしろくない出だし・・・。しかし、いざパレードが始まったら「あれ、見やすいぞ」。そこで三脚で撮影していたカメラマンが今までいかに邪魔だったか(自分も含む)思い知らされました。出だし気分を害されたのですが、やはりすべてのゲストのことを第一に考えてのことだったんだなと感心しました。

25周年のクリスマスということで、様々なイベントを楽しんで気がつけばあたりは暗くなってきていました。後一つパレードを見たら帰ろうということになったので、朝からずっとせがまれていた風船を娘に買ってパレードの場所取りをしていたとき、隣に座っていた子供が娘の持っていた風船に穴を開けてしまいました(まだ、買って10分も経ってないのに・・・)。子供の親が気付いてないので「どうしたものかな」と困っていたところキャストの方に声をかけていただき、成り行きを話したところ、「交換させていただきます」と対応していただきました。
以前どこかのセミナーで聞いた、「ディズニーランドのホスピタリティーはすばらしい」ということを実感して、また今まで以上にディズニーランドのファンになって帰った一日でした。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:その他