TOPへ戻る

お知らせ

はじめまして(*^_^*)

はじめまして☆歯科衛生士の岡本三佳(おかもとみか)です。

私はパソコンがもの凄く苦手なので、マニュアル片手に他のスタッフに聞きながら、冷や汗

をかきつつ、初ブログを書いています・・・無事に終わればいいんですが。

 さて、クリスマスまで、残り1カ月をきりました!!!

当院でも、クリスマスの飾り付けをしています☆★その中でも、院内にあるコルクボード

の飾り付けを担当させてもらっています(^-^)他のスタッフのみんなに手伝ってもらいながら

全て手作りで飾り付けしています!!

パソコンはものすごぉぉーーーく苦手ですが、そういう地味な事が大好きなんです・・・(ーvー)

季節ごとに変えて、毎年バージョンアップしてますので、ぜひ目を向けて下さいね!!

 

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします!!!(^◇^)

 

IMG_0469.JPG 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類