TOPへ戻る

お知らせ

アロマリップ♪

皆さま、こんばんは。

品川シーサイドイーストタワー歯科  衛生士の内野真美です

花粉がピークを迎えているようですが、 皆さんは大丈夫ですか??

というわたしも、なんだか毎日ムズムズしてます(笑)

そんな時にオススメの

ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー などがあります。

どれもシャープな感じの香りですが

鼻づまりとかには本当によく効きますよ♪

1969271_479130558855900_1041049461_n.jpg

最近、アロマクラフトでリップクリームなども作っているのですが、

わたし自身、今はミントのリップクリームを 持ち歩いています。

全部口にしても安心な素材で作っているので、

今テレビなどで話題の 歯肉(歯茎)マッサージにも使えちゃいます(^^)

歯茎がスーっとして気持ちがいいんですよ♪

ご来院の際、 唇が乾く… とか

歯茎のマッサージしてほしい♪ とか

そのミントのリップが気になる!などなど

ご要望がございましたら ぜひわたしにお声かけください(^^)

患者さまに癒しの時間を提供できるお手伝いができたら嬉しいです

夜になって、冷えてきましたね。

明日は雨が降って寒くなるようです。

連日寒暖の差があるので、 風邪などにも十分気をつけてお過ごしくださいね!

ではまた。

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類