TOPへ戻る

お知らせ

大満足の夏休み In沖縄♪

 

こんばんは!!ヽ(^o^)丿受付の東迎です!

 先週末から夏休みを頂いて、沖縄の実家へ帰省しました!!半年ぶりですが・・・^m^☆

姪が1歳のお祝いで、家族みんなで集まることになりました。

今回は離島での旅。飛行機乗継ぎ、フェリーで波に揺られ1時間・・・朝に出発したのですが、

乗り換えの関係で島に着いたのが午後4時半でした。。。<(_ _)>日本なのに。。。(笑)

 

 1日はゆっくり過ごし、2日目は観光を兼ねて午後はドライブしました。しかし、島一周は車で

30分で終わるので、あっという間でした(*^^)v 海はとても綺麗でした♪

 夜からは身内の元気なおじいちゃんおばあちゃんが集まれば、宴の始まりです!

三味線と歌、そしてカチャーシー(お祝いにはかかせない踊り)が繰り広げられ、姪も自分の

お祝いと分かったのか、夜中まで元気に踊りを披露していました(^^♪

オババカなのですが、、、本当に可愛いです。(笑)

 

 たくさんリフレッシュして、仕事を頑張ろうと思えたとても充実した夏休みとなりました。

お休みをくれた先生、スタッフに感謝です(*^_^*)

写真を投稿したかったのですが、メモリーカードを忘れてしまいました・・・明日アップしたいと

思います(@_@;)

もしよければ、またホームページ開いてみて下さいね!!ヽ(^o^)丿

 

やさしく痛くない品川の歯医者|品川シーサイドイーストタワー歯科 品川シーサイド駅 1分

日付:   カテゴリ:未分類